【福岡市博多区】閉店間近?ヨドバシ博多、4階の専門店フロアが改装工事のため2月5日で閉店。気になる閉店後は?

ヨドバシカメラ マルチメディア博多(以下、ヨドバシ博多)、4階の専門店フロアが改装工事のため、2023年2月5日(日)で閉店することが分かりました。

えっ?閉店?閉店セールの内容が知りたくなり、2023年1月下旬、ヨドバシ博多へ行ってきました。

4階の専門店街フロアに入って筆者の目に飛び込んできたのは「閉店」の文字。

ヴィレッジヴァンガード 博多ヨドバシ店」やメンズスーツ・ビジネスファッション専門店「TAKA-Q」、バッグ・財布専門店「GRAN SAC’S」では閉店セールが開催されていて、店内の商品が表示価格より20~50%OFFになっています。
タイトーFステーション ヨドバシ博多店では1月31日をもってメダルコーナーの営業が終了しました。

筆者が驚いたのは100円ショップ キャンドゥ ヨドバシ博多店。
な!なんと!店内の雑貨類が10%OFFになっていました!!お店の前を通っていた方々は「キャンドゥが閉店セールしてる!」驚かれていましたよ。

100円ショップ キャンドゥ ヨドバシ博多店の店内にはつい二度見していまうようなPOPが所々にあり、見ていて楽しかった方も多かっただけに残念です。

4階、専門店フロアの中にはレストラン街「ヨドレス」がありますが、ヨドバシカメラ博多のHPによると2月5日をもって「元祖中州屋台ラーメン 一番一竜」と「カフェレストラン 糸島珈琲」は閉店するようです。

画像はイメージです。

4階、専門店フロアの改装工事期間や改装後はどのようになるのか?ヨドバシ博多の店員さんにお話を伺うも詳細は分からないとのことでした。う~ん…気になる。改装後の状況が分かり次第、号外NET 福岡市博多区版でお知らせしていきたいと思います。

ヨドバシ博多はこのあたり


号外NET福岡市博多区では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
地域のみなさんからのホットな情報提供や「調べてほしい!」・「気になる!」などの声も募集中です。 情報提供はこちら★

2023/02/04 08:00 2023/02/04 12:35
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集