【福岡市博多区】臨時休業が続いている「BURGER KING 博多駅筑紫口店」。今後はどうなるの?閉店?それともリニューアルオープン? ※追記:5月18日に営業再開!

とても気になる情報をいただきました。

<情報の内容>
博多駅のバーガーキング、いつの間にか閉店のようです。
店舗情報に出てこなくなりました。

新幹線博多駅西高架下、博多活憩通り沿い、

ヨドバシカメラ マルチメディア博多の前にある「BURGER KING 博多駅筑紫口店」。

BURGER KING 博多駅筑紫口店の現在の様子は?

2022年6月に号外NET 福岡市博多区で臨時休業のお知らせを伝えてから臨時休業が続いています。

【福岡市博多区】BURGER KING博多駅筑紫口店は、臨時休業中です。皆さんご注意下さいね。

情報を頂いてから、2023年4月上旬に筆者はお店の前に行ってみましたが…

店内を囲むように半透明のビニールに覆われていて店内を見ることができなくなっています。出入口には「臨時休業のお知らせ」と書かれた貼り紙が貼ってあります。

しかし、隣には「アルバイト募集」と書かれた貼り紙が貼ってありました。
もしかして…と、後日、BURGER KINGのHPで確認してみると…嬉しい情報がありましたよ!!

2023年5月下旬博多駅筑紫口にリニューアルオープン!

BURGER KINGの採用情報によると、2023年5月下旬博多駅筑紫口にリニューアルオープン!と書かれていました。

現在、新メンバーを募集中とのこと。興味を持たれた方は、こちらからチェックしてみてくださいね♪

BURGER KING 博多駅筑紫口店のリニューアルオープン日が分かり次第、お伝えできればと思っています。また、あの香ばしい香りの美味しいバーガーが頂ける日が来るのが楽しみですね♪

☆伝ちゃん様、情報提供ありがとうございます。☆

※追記:5月18日に営業再開されます!!

【福岡市博多区】待ちわびていた皆さんに朗報です!臨時休業が続いていた「BURGER KING 博多駅筑紫口店」が5月18日に営業再開!!

BURGER KING 博多駅筑紫口店はこのあたり

号外NET福岡市博多区では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
地域のみなさんからのホットな情報提供や「調べてほしい!」・「気になる!」などの声も募集中です。 情報提供はこちら★

2023/04/18 08:00 2023/05/16 22:37
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集