【福岡市博多区】あれ?いつの間に?地下鉄 東比恵駅近くにあった「焼肉 多牛 東比恵店 」が閉店しているようです。

毎日、ジメジメ&ムシムシした日が続いていていますね。な~んか体調もイマイチ…な時は焼肉など元気の出る物を食べてリフレッシュしたいですよね♪

2023年6月中旬、筆者は福岡市地下鉄 東比恵駅近く、県道112号線を車で走行中に気になる場所を発見。

東比恵4丁目交差点の角にあった焼肉 多牛 東比恵店の看板が外されていました。

いつの間に?閉店したの?「焼肉 多牛 東比恵店」

お店へ近づいてみます。

お店の看板は撤去されていて、入り口のドアには閉店や臨時休業などのお知らせの貼り紙などは見当たりませんでした。

入り口から中を覗いてみると、カウンターや食事をする席などはそのままの状態でした。

この写真では見にくいですが、袖看板にはうっすらと「多牛」と文字が見えます。

メディアの情報によると焼肉 多牛 東比恵店はJR竹下駅近くで人気の焼肉店「焼肉 多牛 竹下店」の姉妹店として2016年にオープン。人気過ぎてなかなか入ることができない焼肉 多牛 竹下店の焼肉を食べたくて東比恵店に足を運んでいた方も多かったようです。

焼肉 多牛 東比恵店のInstagramには閉店などの情報はありませんでした。食べログには「掲載保留」、Google Mapで検索すると「閉鎖」と書かれていました。1ヶ月前に口コミがされていたので閉店は最近の可能性が高いようですが、SNSなどで閉店なのか?臨時休業なのか?調査したいと思います。

えっ?隣りのコインパーキングが閉鎖している!?

焼肉 多牛 東比恵店の道を挟んで反対側にある「セイワパーク 東比恵3丁目」。

駐車場の案内が書かれた看板には「駐車場閉鎖」と書かれた貼り紙がありました。

こちらの駐車場は2023年6月17日(土)をもって閉鎖されたようです。

跡地は何になるのか気になりますね!焼肉 多牛 東比恵店の閉店情報も合わせて情報が入り次第、号外NET 福岡市博多区でお伝えしたいと思います。

焼肉 多牛 東比恵店はこのあたり


号外NET福岡市博多区では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
地域のみなさんからのホットな情報提供や「調べてほしい!」・「気になる!」などの声も募集中です。 情報提供はこちら★

2023/06/27 08:00 2023/06/27 12:43
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集