【福岡市博多区】博多ラーメン専門店「幸ちゃんラーメン博多本店」が2023年8月4日移転OPENしています!!

2023年9月も2週目となりました。少しずつ秋を感じる今日この頃。日中の寒暖差に体調を崩してはおられませんか?

画像はイメージです。

季節の変わり目に備えて美味しいものを食べてパワーチャージされてはいかがでしょうか?博多区の方も旅行に訪れた方も注目している豚骨ラーメンのお店が移転OPENしているという情報を入手しました。

2023年8月撮影

2023年8月4日移転OPEN!!博多ラーメン専門店「幸ちゃんラーメン博多本店」。 

博多ラーメン専門店「幸ちゃんラーメン博多本店は2023年春に新設された地下鉄七隈線「櫛田神社前駅」より徒歩7分、博多駅より徒歩10分の場所に移転OPENしています!!

営業時間:月〜土曜日  11:00〜23:00

       日曜・祝日    11:00〜21:00

※詳細はホームページでご確認下さい。

2023年8月撮影

「幸ちゃんラーメン」は現在、福岡県内に博多本店中洲店西月隈店、福岡空港店、春日白水店の5店舗あります。

プレスリリースより

2020年のOPEN以来愛される定番のラーメンに加えて、背脂のコクがクセになる「背脂ラーメン」も登場しているそうですよ。ランチタイムが終了する15時以降には、博多の名物でもある「焼きラーメン」も楽しめるのだとか。

お一人でも、ご家族やご友人とも移転OPENした「幸ちゃんラーメン博多本店」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

幸ちゃんラーメン博多本店はこのあたり

プレスリリース

2023/09/06 08:00 2023/09/06 09:06
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集