【福岡市博多区】2023年もご愛読ありがとうございました!2023年、号外NET 福岡市博多区で人気記事TOP10(5位~1位)を発表します!

2023年も残すところあと1日となりました。

みなさんにとってはどんな1年でしたか。

号外NET 福岡市博多区」は、2023年2月にリスタートしてから約10ヶ月。記事を見ていただき、情報を提供をいただき本当にありがとうございます!
福岡市博多区は思っているよりも広く、なかなか行けていない場所もありますが、みなさんのおかげで楽しく取材でき日々感謝しています!!

【福岡市博多区】2023年もご愛読ありがとうございました!2023年人気記事TOP10(10位~6位)を発表します!

昨日(12月30日)に引き続き、今年1年を振り返りアクセス数の多かった注目を集めた人気記事をランキングで発表したいと思います!

第5位 はんばーぐとおむらいすのお店 いくら、オープン

THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ・ブラッサム博多プレミア)にある、はんばーぐとおむらいすのお店 いくらが2月1日にオープンした記事が5位に!

【福岡市博多区】オープン以来連日行列ができている大人気店!「はんばーぐとおむらいすのお店 いくら」の人気の秘訣は?行ってきました!

オープン以来、連日大行列の人気店!数多くのメディアなどにも紹介されているのでご存知の方も多いと思います。

絶品ハンバーグオムライスなどを食べに足を運んでみてくださいね♪

第4位 BURGER KING 博多駅筑紫口店、その後は?

2022年6月に号外NET 福岡市博多区でお伝えして以降、臨時休業が続いていたBURGER KING 博多駅筑紫口店。現在の様子をお伝えした記事が4位に!

【福岡市博多区】臨時休業が続いている「BURGER KING 博多駅筑紫口店」。今後はどうなるの?閉店?それともリニューアルオープン? ※追記:5月18日に営業再開!

5月18日に営業再開され、連日多くの方が足を運んでいますよ♪

第3位 食生活♥♥ロピア 博多ヨドバシカメラ店、オープン

ヨドバシカメラ マルチメディア博多(以下、ヨドバシ博多)4階の専門店フロアに食生活♥♥ロピア 博多ヨドバシカメラ店(※以下、ロピア 博多ヨドバシカメラ店)が6月2日にオープンした記事が3位に!

【福岡市博多区】大注目のお店が九州初出店!安い!新鮮!ボリューム満点!楽しい!「食生活♥♥ロピア 博多ヨドバシカメラ店」が6月2日にオープン♪

広い店内には新鮮野菜や精肉、お菓子、酒類が種類豊富!

まだ一度も行ったことがない方は足を運んでみてくださいね♪

第2位 プロ御用達の業務用ケーキが食べられる自販機

五洋食品産業㈱の業務用冷凍ケーキが販売されている自販機を紹介した記事が2位に!

【福岡市博多区】ロイヤルホスト 住吉店の裏路地に気になる赤い自販機を発見!なんと!プロ御用達の業務用ケーキが食べられる自販機でした♪

福岡市博多区内には自販機が3台設置されています。

【福岡市博多区】おっ!この赤い自販機はまさか…プロ御用達の業務用ケーキが食べられる自販機を焼肉 多牛 博多駅南店近くで発見!

残りの1台は?

2024年にお伝えしたいと思います。お楽しみに♪

第1位 キャナルシティ博多イーストビル。その後は?

5月7日に営業終了となった、キャナルシティ博多イーストビル

【福岡市博多区】2023年5月7日に営業終了となった、キャナルシティ博多イーストビル。その後は?現地に行ってきました。

閉店してから3ヶ月後の様子をお伝えした記事が2023年で一番見ていただいた記事になりました!

ラッキーフロッグはその後どうなっているのかも気になりますね。

【福岡市博多区】嬉しいお知らせです♪キャナルシティ博多、キャナルシティオーパ センターウォーク地下1階にある「LaFesta」が12/1にリニューアルオープン!どんなお店がオープンしたのか現地に行ってきました。

キャナルシティオーパ センターウォーク地下1階にある「LaFesta(以下、ラフェスタ)」がリニューアルオープン。新しいお店と共にラッキーフロッグのその後もお伝えできればと思っています♪

 

気になった記事はありましたか?
※記事の内容は公開された時点のものです。最新の情報は各公式ヴェブサイトなどからご確認ください。)

画像はイメージです

2024年は2023年以上に地域のみなさんがドキドキ&ワクワクする、ホットな情報をお伝えしていきたいと思っています!

よいお年をお迎えください。

2023/12/31 08:00 2023/12/31 18:40
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集