【福岡市博多区】幻想的なイルミネーションにうっとり♪「ナカス ヒカリノ アドベント」が2024年1月8日まで開催中。

2023年も沢山の人で賑わった「クリスマスアドベント」。

【福岡市博多区】クリスマスまであと2週間♪今年も沢山の人で賑わっているJR博多駅前広場のクリスマスマーケットへ行ってきました♪

JR博多駅前広場や福岡市役所西側ふれあい広場など、博多・天神地区はクリスマスイルミネーション一色になりました!

キラキラ輝いたあの光景をまた見たい!という方、中洲周辺では2024年1月8日(月・祝)までイルミネーションが点灯されていますよ♪

ナカス ヒカリノ アドベント

「ナカス ヒカリノ アドベント」が開催されているのは、中洲中央通り・那珂川通り・明治通り・福博であい橋の4ヶ所。

2023年12月25日(月)まで開催されていた「KBC 70th AnniversaryFESTA de SANTA」の会場横にある福博であい橋は、

【福岡市博多区】あ!ここにも!あんなところにも!今回初開催のクリスマスアドベント会場にはサンタクロース像が大集合!!

前回行った時と同じ、キラキラ輝くイルミネーションを見ることができます。

クリスマスは過ぎましたが沢山の方が福博であい橋で写真を撮られていましたよ♪

黄金に輝くクリスマスツリーが眩しい!

中洲中央通りは福博であい橋とはまた違った雰囲気のイルミネーションを見ることができます。

福博であい橋が架かっている那珂川沿いはブルーのイルミネーションがキレイです。

2024年に入っても水面映る幻想的なイルミネーションが見れるのは嬉しいですね♪

ナカス ヒカリノ アドベント2024年1月8日(月・祝)まで開催中です!気になった方は足を運んでみてくださいね。

福博であい橋はこのあたり

2024/01/04 08:00 2024/01/04 08:00
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集