【福岡市博多区】朗報です!JR博多駅筑紫口側、リニューアルのため一時休業中だった「DEITOS ANNEX(デイトスアネックス)」が3月13日にリニューアルオープンすることが分かりました!

2023年8月17日からリニューアルのため一時休業中の「DEITOS ANNEX(以下、デイトスアネックス)」。

【福岡市博多区】JR博多駅筑紫口側にある、「DEITOS ANNEX(デイトスアネックス)」が2023年8月中旬からリニューアルのため一時休業中。現在の状況は?リニューアルオープンはいつ?

待ちに待ったリニューアルオープン日が2024年3月13日(水)に決定しました!

3月13日にリニューアルオープン!「DEITOS ANNEX(デイトスアネックス)」

筆者はリニューアルオープンする1ヶ月前の2月13日に現地に行ってきました。

デイトスアネックスがあるのはJR博多駅。筑紫口のすぐそばにあります。

前回(1月上旬)訪れた時は1階と2階部分は白いフェンスに覆われていましたが、訪れた時(2月13日)はなくなっていて外観を見ることができました。

JR博多シティ様の情報によると、地元で人気のお店が4店舗、JR博多シティで初のパブ業態 が1店舗 、コンビニエンスストアなどデイリーに利用できる6店舗の計11店舗が入るそうです。

どんなお店が入っているのかな~と建物の周りを歩いてみると、福岡市内では3店舗目となる英国風PUBの「HUB」や地元で人気の「博多の名物料理 喜水丸」、「博多ラーメン専門店 幸ちゃんラーメン」の看板がありました!
一時休業前に営業されていたファミリーマートや吉野家も入るそうですよ。

リニューアルオープンまであと19日。オープンが楽しみですね♪

☆JR博多シティ様、情報提供ありがとうございました。

DEITOS ANNEX(デイトスアネックス)はこのあたり

2024/02/24 08:00 2024/02/24 08:00
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集