【福岡市】九州新喜劇が再始動!5/19に福岡市民会館で「九州新喜劇 本公演 2024福岡 ~もう一回やりますけん、笑いに来てくれんですか編~」が公演されます!

2018年に寿一実氏が座長として旗揚げした「九州新喜劇」。
吉本新喜劇座員であり、熊本県住みます芸人の安井政史氏が後継者として再始動!2024年5月に福岡市民会館 小ホールで本公演がありますよ!

九州新喜劇 本公演 2024福岡 ~もう一回やりますけん、笑いに来てくれんですか編~

プレスリリースより

◇日時: 2024年5月19日(日) 開場13時/開演13時30分
◇会場:福岡市民会館 小ホール
◇チケット:前売り3,000円(税込)、当日3,500円(税込)
◇出演:安井政史、田中健二、メガモッツ、カイキンショウ 他
◇ゲスト:内場勝則、未知やすえ
※チケットの詳細についてはこちらから

九州新喜劇とは

吉本新喜劇の副座長の経歴を持つ寿一実氏が、2018年に初代座長として旗揚げした「九州新喜劇」。
初代座長の後継者として譲り受けたのは、吉本新喜劇座員&熊本県住みます芸人の安井政史氏。再始動に伴い、吉本新喜劇のゼネラルマネージャーである間寛平氏から「九州新喜劇の“座長”を名乗るには、まずは、福岡にある吉本直営劇場を3日連続で満席にすること」というミッションを受けました。

プレスリリースより

2024年3月17日(日)に、熊本市民会館シアーズホーム夢ホール大会議室で行われた「再始動!九州新喜劇~芸歴20周年安井政史の挑戦~」では、老若男女が集まり、終始、爆笑の渦に包まれたそうですよ!

プレスリリースより

5月19日(日)の本公演では、九州新喜劇立ち上げからのメンバーである田中健二氏やメガモッツ、ゲストに内場勝則氏と未知やすえ氏を迎え、よりパワーアップした内容で会場を爆笑の渦に巻き込みそうですね!

新生!九州新喜劇が気になった方は本公演へ足を運んでくださいね♪

福岡市民会館 小ホールはこのあたり

プレスリリース

2024/03/25 08:00 2024/03/25 08:00
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集