【福岡市博多区】ご注意ください。2024年8月27日、博多阪急は「店休日」です。

2024年8月も残すところ10日を過ぎました。暑さは続く気配がありますが、9月になれば暦の上では「秋」。秋は秋で、秋ならではの楽しいこと、美味しいものがたくさんあって楽しい季節ですよねぇ♡

画像はイメージです。

さて、今回は博多阪急の店休日の情報を入手しました。

博多阪急の店休日があります。

博多阪急は2023年8月27日(火)が店休日となるようです。

※詳細は博多阪急のHPでご確認ください。

店休日の次の日から8階催場で「日本の匠」が開催されるようですよ。日本各地で脈々と受け継がれてきた伝統工芸。先人達の知恵が息づく手仕事や暮らしを彩る職人達のものづくりを近くで感じることができるようです。

日本の匠

開催日時:8月28日(水)~9月2日(月) ※最終日は17時終了
開催場所:博多阪急8階 催場

※詳細はこちらでご確認ください。

博多阪急

8月27日に博多阪急をご利用予定だった方は、店休日のためご注意ください。28日から始まる「日本の匠」も楽しみです。

博多阪急はこのあたり

2024/08/23 08:00 2024/08/23 08:00
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ