【福岡市博多区】バファローズファン必見!オリックス・バファローズ帽子の小学生はラーメン120円!長浜ラーメン・餃子 長浜御殿 住吉店です!

長浜御殿長浜ラーメン 長浜御殿 住吉店」です。

お店の前に来ると、あの豚骨の香りが食欲をそそります。地元の人に愛されている人気のラーメン店です。ラーメンこちらは長浜ラーメン¥540!美味しくてお値段もお手頃です。注文時に「麺の硬さは?」とスタッフの方が聞いてくれます。普通やカタ、ベタもお願いできますよ!

¥50プラスで、ネギやま(ネギ大盛り)の注文もできちゃいます!つまみ

「長浜ラーメン 長浜御殿住吉店」には、おでんや骨付きカルビや豚足のメニューもありますよ〜!アルコールもあるので、おつまみに食べられているお客さんも多くいらっしゃいました。豚足2美味しいんですよね!豚足ニ人前です。カットしてありとても食べやすいですよ!120en「長浜ラーメン 長浜御殿」は、40年以上バファローズを応援されているお店ですよ。なんと!オリックス・バファローズの帽子の小学生は、ラーメンがなんと120円です!!オリックスオリックスバファローズの帽子を被った小学生には、ぜひ教えてあげたいですね!

時間平日の11:00〜14:00にはサービスランチがありますよ!夜のオーダーストップはAM1:30です。遅くまで営業されていますね。

提灯美野島1丁目の「長浜ラーメン 長浜御殿住吉店」は、元RITZ5の近くにあります。お近くへお越しの際は寄られてみてはいかがでしょうか!

長浜ラーメン長浜御殿住吉店はこちらです↓

 

2022/08/19 10:33 2022/08/19 12:04
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集