【福岡市博多区】焼きそば専門店「バソキ屋」心をこめて焼きます。博多バスターミナル8Fに9月14日オープンしていますよ!

2022年7月のお昼の番組「ヒルナンデス」にも紹介されました!

焼きそば専門店の「バソキ屋」!bskyopen

2022年9月14日、博多駅バスターミナルの8階にニューオープンです!入口

焼きそば専門店 バソキ屋は、公式ホームページによると「素材・製法にこだわり抜いたその味は、ベースとなる日田焼きそばと独自の進化を遂げた『博多焼そば』」

「飽きのこない『ヤミツキソース』と『パリパリ・シャキシャキ・モチモチ』3つの食感が特徴。」

トッピング(有料)で自分だけのカスタマイズも可能です!と書いてあります!ヒルナンデス

超お得!11:00〜15:00限定!ランチサービス!

お好きな焼きそばに+40円で、味噌汁とおにぎり2個がセットに!大満足ですね!アワー15:00〜19:00は、ハッピーアワー!!焼きそばパン

焼きそばのお持ち帰りはもちろんですが、数量限定の焼きそばパンも、ボリューム満点美味しくて人気なんですよ!お土産にいかがでしょうか!旗ご当地博多バスターミナル8Fに、福岡のご当地焼きそば「バソキ屋」がオープンしていますよ!

バソキ屋の製麺所でもある「吟麦製麺」の記事もよろしければご覧下さい。

博多バスターミナルはこちら↓

【福岡市博多区】心地良い空間でこだわりの麺が頂けますよ「吟麦製麺」です!あの有名店の製麺所でした!あなたも製麺を体験してみませんか?

2022/10/08 06:38 2022/10/08 09:07
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集