【福岡市博多区】あれ?いつの間に?「焼肉 多牛 東比恵店」跡地に動きが。今後はどうなるの?現地に行ってきました。

10月に入り、急に寒暖の差が激しくなりました。寒暖差疲労に悩まされている方も多いようです。な~んか体調もイマイチ…な時は焼肉など元気の出る物を食べてリフレッシュしたいですよね♪

跡地はどうなった?「焼肉 多牛 東比恵店」

先月、号外NET 福岡市博多区「松屋 東比恵店」&「いきなりステーキ東比恵店」の閉店後の様子をご紹介しました。

【福岡市博多区】7月末に閉店した…「松屋 東比恵店」と「いきなりステーキ東比恵店」があった建物に何やら動きが!今後はどうなるの?現地に行ってきました。

「松屋 東比恵店」&「いきなりステーキ東比恵店」跡地から車で約3分。

他にも閉店後が気になる「焼肉 多牛 東比恵店」へ2023年9月下旬、現地へ行ってみました。

2023年6月中旬に現地を訪れた筆者。あれから3ヶ月、

【福岡市博多区】あれ?いつの間に?地下鉄 東比恵駅近くにあった「焼肉 多牛 東比恵店 」が閉店しているようです。

以前と変わらないように見えますが…あれ?店入り口から中を覗いてみると、カウンターやソファーなどが撤去されていました。

窓にはテナント募集中の張り紙がありました。

焼肉 多牛 東比恵店の道を挟んで反対側にある「セイワパーク 東比恵3丁目」へ行ってみると…えっ!!!

更地になっていました。しかも駐車場の隣りにあった建物もなくなっていました。

今後、焼肉 多牛 東比恵店跡地と駐車場があった場所に何か建設されるのか?これからどのようになっていくのか引き続き、チェックしていきたいと思います。

焼肉 多牛 東比恵店はこのあたり

号外NET福岡市博多区では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
地域のみなさんからのホットな情報提供や「調べてほしい!」・「気になる!」などの声も募集中です。 情報提供はこちら★

2023/10/03 08:00 2023/10/04 08:15
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集