【福岡市博多区】2024年もやってきました!!そろそろバレンタインデーのチョコレートが気になる季節♪博多阪急で「VALENTINE FESTA 2024 」が開催されます!!

2024年1月も3分の2が終わりました。お正月が終わり成人の日が終わり、次のイベントは「バレンタインデーだぁ♡」とお考えの方もいらっしゃることと思います。

写真はイメージです。

号外NET福岡市博多区でも2024年のバレンタインデーに関する「気になる情報♡」をご紹介させていただけたらと思っております。さて、最初の「気になる情報♡」は博多阪急で行われるイベントをご紹介です。

博多阪急で開催されます♡「VALENTINE FESTA 2024」 

本命の人へ送るチョコ、ともチョコ、ご家族へのチョコ、いつも頑張っている自分へのご褒美のチョコ♡近年は様々な形の「バレンタインデーのチョコ」がありますよねぇ。皆さんはどんなチョコをお求めですか??

■VALENTINE FESTA 2024 ■
開催期間:2024年1月24日(水)〜2月14日(水)(※最終日は午後6時終了)
開催場所:博多阪急8階 催場

※詳細は博多阪急のHPでご確認下さい。

博多阪急

先日、号外NET福岡市博多区でご紹介した「ミッフィーZakkaフェスタ」もまだまだ開催中です♡

【福岡市博多区】2024年1月24日START!!「ミッフィーZakkaフェスタ」が博多阪急で開催されます!

いつもよりプラスアルファで気になる♡スポットがたくさんの博多阪急へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

博多阪急はこのあたり

2024/01/21 11:30 2024/01/21 11:30
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集