【福岡市博多区】あれ?いつの間に閉店?今後はどうなるの?「うどんウエスト 金隈店」があった場所が更地になっています。

2024年6月下旬、読者様より情報提供をいただきました!

福岡市博多区金の隈にあったうどん屋ウエストは閉店して、建物は解体され、更地になっております。

2024年7月上旬、現地へ向かいました。

あれ?いつの間に閉店していた?「うどんウエスト 金隈店」

場所は博多区金の隈1丁目。国道3号線(福岡南バイパス沿い)、

ENEOS EneJet セルフ金隈SSの手前にうどんウエスト 金隈店がありました。

現地に行ってみると、情報提供通り建物などがなくなっていて更地になっていました。駐車場の出入り口であったであろう場所には黄色いチェーンがありました。

閉店日について調べたところ、ウエストの公式ウェブサイトには閉店日の記載はありませんでした。
SNSなどで調べたところ、2023年12月末頃閉店したようです。また、約1ヶ月前くらいに建物の解体が行われていたようです。

今後この場所にはどんなお店ができるのか?分かり次第、号外NET 福岡市博多区でご紹介できればと思います。

★情報提供ありがとうございました。

うどんのウエスト 金隈店があった場所はこのあたり

2024/07/08 20:00 2024/07/08 20:00
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集