【福岡市博多区】え?閉店するの?明日(8月31日)「とんかつ濵かつ 福岡南バイパス店」が閉店します

2024年8月下旬、読者様より情報提供をいただきました!

福岡市博多区立花寺にある濱カツ福岡南バイパス店は8月31日(土)に閉店するとの事です。

早速、現地へ向かいました。

明日(8月31日)閉店。「とんかつ濵かつ 福岡南バイパス店」

場所は博多区立花寺1丁目。国道3号線(福岡南バイパス沿い)、

ケンタッキーフライドチキン福岡南バイパス店の近くにあります。

昭和37年創業の「とんかつ濵かつ」は、九州を中心に展開するとんかつ専門店。
厳選された素材によるワンランク上のとんかつがいただけるだけでなく、ご飯や味噌汁、キャベツなどがおかわりが自由とあって好きな方も多いかと思います。

お店の前には閉店を知らせるような張り紙が見当たりません。入口に近づいてみると、

「濱かつ 福岡南バイパス店 8月31日(土)閉店いたします」と書かれた張り紙がありました。閉店するかと思うと残念ですね。

福岡南バイパスは車の交通量が多いだけでなく、ラーメン店や定食屋などの飲食店も多い場所です。

【福岡市博多区】あれ?いつの間に閉店?今後はどうなるの?「うどんウエスト 金隈店」があった場所が更地になっています。

しかし、とんかつ濵かつ 福岡南バイパス店から車で約3分のところにあったチェーン店、「うどんウエスト 金隈店」が2023年12月末に閉店しています。

現在の状況が知りたく、現地に行ってみましたが更地のままの状況でした。

台風10号の影響が心配ですが、とんかつ濵かつ 福岡南バイパス店に営業時間を問い合わせてみると、本日(8月30日)は17時~21時30分(オーダーストップは21時)営業予定、営業最終日(8月31日)は通常通りの営業とのことです。

ぜひ気になった方は足を運んでみてくださいね♪

★情報提供ありがとうございました。

とんかつ濵かつ 福岡南バイパス店はこのあたり

2024/08/30 08:00 2024/08/30 09:44
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ